朝 トイレ掃除をしましょう

朝、二度寝、三度寝していた あなた

その時間でトイレ掃除をしましょう

f:id:moon1sun:20180703121755p:plain

こんにちは!

脳から緩める やわらぎ睡眠 む~さん 茂木睦子です。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 朝の1時間で女の人生は変わる

ナースが教えるクリアな目覚め

脳から緩める やわらぎ睡眠メソッド

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

朝、二度寝、三度寝してた私

睡眠の質は最悪ですね。

 

睡眠の質を良くすることで、目覚めが違います。朝だぁー ヽ(´∀`)ノ 

という感じです。(笑)どんな感じだよ

 

スッキリ クリアな目覚めですよ!

 

今まで 二度寝、三度寝してた時間を有意義に過ごしたいと思い、トイレ掃除をすることにしました。

 

あなたは、トイレ掃除をどれぐらいやってますか?毎日やってる方はすばらしい!

 

外出先で、トイレをお借りしたとき、キレイなトイレだと気持ちがいいです。汚いトイレだとどうですか?もう二度と行きたくないです。

f:id:moon1sun:20180705161310p:plain

 世界のお金持ちの共通点を調査してところ、「お金持ちの家のトイレはキレイ」という結果があったそうです。

 

家政婦さんとか、お掃除のプロに掃除をしてもらってるのかもしれませんが、「トイレがキレイ「」という結果があります。

 

日本の有名企業の創始者や経営者、成功者は「トイレ掃除」を実践してることで有名です。

 

本田宗一郎氏(ホンダの創業者):工場を作る時、トイレを中心に動線を考えるほど、トイレにこだわりがあった。

 

鍵山秀三郎氏(イエローハットの創業者):日本を美しくする会」の会長として、いろいろなところを掃除する活動をしている。

 

松下幸之助氏(パナソニックの創業者):松下政経塾で自らトイレ掃除の指導をする。

 

タレント T氏(映画監督 お笑い芸人):毎日トイレ掃除をしている。ロケ先の公衆トイレまで掃除する。

 

飛行機のファーストクラスのトイレがキレイ

これも有名な話です。

成功者は次にトイレを使う人に配慮して、使用後掃除をしているということです。

 

このようなことから、「お金持ち=トイレがキレイ」ということが言われています。

 

…ってことは、トイレをキレイにするとお金持ちになる??

 

科学的な因果関係はありませんが、トイレ掃除をすることで、「心が変わる」といいます。

*謙虚になる。

*気づきのある人になる

*執着心がなくなる

*人が嫌がることを率先してできる

 

「心が変わり→行動が変わる→成功する行動になる」というサイクルになる…うれしいです(o'∀'人)

 

トイレの神様(金運の神様)

トイレの神様」という歌がヒットしましたね。トイレには金運に関係する神様『烏栖沙摩明王(うすさまみょうおう)』がいるといわれてます。

 

掃除をすればするほど、金運の弓をひき、たまってきたら矢をはなつようです(金運UP)。

 

トイレ掃除と金運の関係について詳しい、小林正観さん直伝

『トイレ掃除を楽しく続けるコツ』5箇条

①トイレは金運をつかさどる神様の家だと知る

②不平不満をいう人に神様は見方しない

③大事なのはおもしろがる事

④ふたを閉めればお金が逃げずどんどん貯まる

⑤200%損得勘定で掃除していいんです。

 

トイレ掃除をすればするほど金運があがる(o'∀'人)やった方がいいです。

 

朝 スッキリ クリアな目覚め

トイレ掃除をして金運UP

成功者になるヽ(´・∀・`)ノ

 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

TV番組でも、睡眠に関係するものが増えてきました。

 

あなたはあなたの睡眠のために何が必要かわかりますか?

 

6ヵ月間 睡眠を学び、実践してわかったことを近日、セミナーでお話します。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

LINE@ 登録者に優先告知させてもらいます。

又、その日から睡眠がよくなる15か条をプレゼントしてます。

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40uai6682l

友だち追加

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*